メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
もちといちご
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

質問・ギモン

めっちゃむかつく! 日付:2014.04.06 19:14 表示回数:443

さっきビシャ入ったら人がいたんだけど・・・たまにそういうことがいままであったし、しかたがないからそのつどグル組みませんかってお願いしていままではそうやって乗り切ってきました。でも今日(さっき)入ったら、人がいました。いつもどおりグル組みませんかって言ったら、その人たち(むこうは二人いる)なんか動画とるとかでグル入れられないってwじゃあ私の1回分ムダになるんだけどって、そもそも入り口にゴミ置いといてくれなかった君たちに落ち度があるんでしょ?って言ったらdmとか言ってきて  は?w(カチン  そんな態度とられたら誰でもむかつくでしょってwごめんなさいならまだしも、dmって何dmってww
そしたら君が出たら動画とるよとか言い出してきて、じゃあ根競べ?上等だよwって
私なにも悪いことしてないのにこの仕打ちなに?納得できるわけ無いじゃんって
今現在も根競べ(にらみ合い?かれこれ1時間)してるんだけど、、、
相手放置とかって言ってるのに反応してくるしww
もうこんな意地の張り合いはっきり言ってバカバカしいんだけど、でもこんな態度とられて引き下がれるわけないし。。うぅ
もうどうしたらいいのこれ・・・もう私が諦めて出て行けばいいの??でも納得できないんだけど。。。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する