メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
もちといちご
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

日付:2014.04.29 14:31 表示回数:453

町に行ったら数人が黄金泥棒狩ってました。私も協力しようと皆に混じって狩り始めました。そしたら一人が、横するならなんとかかんとかとわめきだしました。誰に言ってるのかわからなかったから無視して狩ってたら「もちといちごギルド○○(ギルド名)は横師~といきなり拡声器で言い出しました。は?って思ってこれに横とかあるの?って言ったらギルドでやってるからって言われました。言いたいこといろいろあったけどもうめんどくさかったので私は邪魔してごめんっていってその場を離れました。別にそこまで必死にならなくてもいいと思うのにね・・・次は静かに受け入れてくれる人に出会えたらいいな。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×