メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
月丘咲弥
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

ギルメン募集

もふりたゐ お仲間募集中! 日付:2018.08.10 12:41 表示回数:1336

はじめましての方も、毎度おなじみの方もこんにちは!
もふりたゐのマスターです

今回は改めてギルドの方針やら加入条件やらをがっつり書いた上で
それでもはいってやんよ!って希有な方を募集☆
ちょーっと長いですがお付き合い頂けたら幸いです(`・ω・´)



☆ギルド方針☆
みんな仲良く、楽しく、メイプルライフをえんじょい★しよう!
レベルなんて気にしない、装備?ステ?どうでもいいじゃないカ( ´∀`)b
チャット好き、交流好き、イベント好きを強く求む!


☆ギルドルール☆
挨拶はきちんと!喧嘩はご法度!
人の嫌がること、だめぜったい!(`A´)
ステータス、装備、リアル情報のチャットは基本NG
(装備、ステについて聞きたい!という場合はマスターかサブマスにチャットくださいな!)
ログインは週1回以上

※過激な下ネタや罵倒ネタは嫌がる方も居るので、お控えください


☆ざっくりメンバー(ギルド)紹介☆
基本的に【変人(変わった人)しか居ません!!!】
変態発言フィーバーな人、弄り弄られがお決まりの定番な人
それらを全て笑って流したり、時には便乗したりする人…
そんなある意味個性豊かで賑やかな人々がいます!

そんな残念感溢れる人々(笑)が、ほぼ毎日ログインしており
ほぼ毎日のようにくだらないネタで盛り上がってます!
ドウシテコウナッタ



☆ギルドイベント☆
賞品や賞金がでるような大々的なイベントは1ヶ月1回程度
みんなで集まって騒ごうぜ!?系は2日~3日に1回突発的に
参加は自由ですが、声かけに対して「参加or不参加」のお返事は貰いたいな!


☆たまり場☆
大々的なイベントをやるときは8chヘネシスのゲーム広場
その他は大体メイプル広場やパンテなど…
レベル不問で入場できるマップにたまってることが多いかも?


☆加入条件☆
ギルド方針、ルールに納得していただける方
週1回以上ログインできる方
出来ればメインキャラの方(サブも入れたい場合は、連合のサブ用ギルドにどうぞ!)
サブでも交流などがちゃんとできればOKだよ!


☆そのほか☆
Discord有りのため、希望者が居れば通話もできるよ!
複数人で話すのはちょっと恥ずかしい… でも通話はしたい…
そんな方も大歓迎!

初心者なんだけど…、復帰したばかりなんだけど…って方も大丈夫!
新規さん、復帰さん大歓迎!!優しい(世話焼き)メンバーさんたちが我先に教えてくれるよ!

みんなとお友だちになりたいな…?って方
ばっちこい!一言ギルド(連合)チャットで声をかけてみるといいよ!



☆さいごに☆
こんな変人ギルドですが、皆様の加入をお待ちしてます!
素敵な出会いがあることを、マスター・ギルメン共々願ってます(*>ш<*)

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(11

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×