メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
殺しの小悪魔
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

応援してくれた皆見てください 日付:2018.11.08 16:10 表示回数:541

好きの気持ちを伝えた後、「伝えてくれてありがとう でも僕にも好きな人がいる。こんなこと言って申し訳ないごめん これからは
いつもの友達として行こう」
こういわれました
本当のことを言ってくれてよかったと思うし、
この気持ちを伝えれてよかったと思いました
応援してくれた皆がいてくれたからこそ俺は好きな人に告白
することができました
皆には申し訳ないけど頑張りました
沢山泣きました・・・
これでつまずくんじゃなくてこれからも
頑張っていこうとおもいます
最後に一つ「告白」でコメを頂いた中に好きな人ができました
その人に「好きです」とコメを送ろうと思います

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(13

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×