メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
あひるの行進
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

質問・ギモン

落ちる件で 日付:2018.12.12 22:49 表示回数:592

一応これくらいの情報でも、周知が必要なのかと思って書き込んだ次第です。
狩り中にフリーズしている報告を聞く中で、自分は狩りにはまだ出ていないのですが、
チャットのアイテム公開で遊んでいるときに分かったことをひとつ報告しときます。

レシピカバンに入っていたレシピにマウスカーソルを当てると2回連続でフリーズしました。
おそらく、特定のレシピの情報が内部的に削除された可能性があり。
その削除されたレシピに対して何らかで参照が行われるとフリーズするのかなと。
狩り中に該当のレシピが出る⇒レシピが出た瞬間か、拾った瞬間に参照が入って落ちる
っていうのが原因のひとつかなって思います。

これを書いていたらメンテがきました。修正でしょうかねぇ?
せっかくなので投稿!

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×