メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
憾雄
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

mushroomwars2 メイフ*ルストーリーのパクリ臭 日付:2019.03.13 00:56 表示回数:695

まずゲームアイコンがメイ🅿︎ルキノコ🍄
一部評価でハングル文字でメイプルストーリーのパクリと書かれてるけど
絵柄以外は内容は全然違うく、メイプルストーリーの方が面白い
ゲームアイコンが鎧を着たメイプルキノコが泣きながら立ち向かう絵柄からして
俺の妄想力が豊かなのか知らないけどなんか連想できて声に出して笑ってたワンルームに住む独身辛すぎ

関係ない話だが、ようつべの動画で時々コメントするんだけど
この前周りがグット稼ぎか知らないけど便乗して感動しました、泣きましたとか書いてたから
まあその動画泣くほどでもない動画でお前らの涙脆過ぎるて少しムカッとしたから
ちょっと批判的コメントしたら四方八方から叩かれ八つ裂きにされ完膚無きまで叩かれた上に
便乗系ようつべキッズが二度も刺してくるといういらいらもんで反撃したら1:10で返ってくる
俺が何を言いたいかと言うとおしゃべり広場の人は集団、便乗を気にせず
一人一人が個性的な悪魔で個人的なコメントを打つ方が多いので俺は感動したお前ら最高。ありがとう
ようつべ=日本(集団意識、便乗し少し外れたものを叩きたがる)
広場=海外(周りを気にしない個性を出してくるフリーダムスタイル)
これは”偏見じゃない‘‘事実です

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する