メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
憾雄
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メイプルストーリーM事前登録5万www 日付:2019.03.15 22:12 表示回数:1038

はじめしゃちょーのメイプル同窓会の宣伝を=しても5万人
メイプルストーリー公式youtubeじゃ見る人も限られる。
確かにはじめしゃちょーの動画で出したら再生回数も稼げないしただの首絞めにしかならないしな
後目を見てるとカンペ読んでる感凄くてメイプルやった事無さそう。

メイプルストーリーMの魅力みたらメイプルストーリーとはと余り変わらなくて草
どうせメイプルストーリーと一緒で5万人程度で最初は盛り上がると思うけど結局過疎るのが落ち、
そしてしゃべる機能がなく耽々と狩りをする作業ゲームとかす
で過疎化したら協力プレーも糞も無いよなw結局1と4に絞られてくるから事前にメイプルストーリーMというアプリは取らない
後俺はメイプルストーリーで狩りを飽きてるのにメイプルMで狩りするとか考えられねぇし
それだったらほかのアプリに容量ストレージをあげるわ

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×