メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
自衛区
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

私は...陰ながら応援♪ 日付:2019.08.24 18:29 表示回数:710

はじめて利用します。

私はここ最近この広場を、たのしく閲覧しているものです。
直近の書き込みでは、不具合なのか? BANなのか?
何れにいたしましても、書き込みできない方の悲痛な声があがっています;

全盛期に比べ過疎化している?とはいえ、今日まで広場が維持されて来たのも、
常連の方々をはじめとする、ひとりひとりの日々の積み重ねによるものだと、私は思います。

そこで、常連の方々から救いの手として、
運営さんに早期に問題解決するように"ガツン"と言ってもらえませんか?
あなた方は宮根誠司より影響力がおありだと聞いています。いかがでしょうか?

また、お困りの方々も諦めてはなりません。
最後まで闘いぬいて権利を勝ち取ってくださいね♪

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(13

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×