メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
人造戦車
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ネクソンに現金を突っ込むのがいかに愚かだったかと自覚した 日付:2026.06.15 02:03 表示回数:1412

気分転換にちょいといろいろ調べてメイプルポイントに目をつけたんだけど
昔みたいにネクソンポイント貯めないと何も買えない時代っていつ終わったん?

メルマーケットとやらを見つけてそこで
メルからポイントに
ポイントからメルに

買えるもの
キャラスロ、ペット、アイテムスロ、倉庫スロ、キューブとか便利な時代になりましたね

100mでだいたい150~170Pってところ(かえで鯖ではね)
んで、キャラスロMAXの垢が現在20個ほど
枠40の垢は15個(いずれMAXにする予定)

メイプルユニオン8000にして放置しまくっときゃあちこちでログインするだけでメルがバンバン貯まってくし、苦行でも達成できれば十字旅団クエスト周回してたときなんかとは比べ物にならないほどの利益

当然そんな時間はなくてレベル1のまま放置してますけど、せざるを得ませんが…
ちなみにメルの運搬は宅配に任せます

あくまでガチ育成はこのメイン垢1つだけ
名前考えるのも大変だしね

無知=罪
思い知らされた

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(14

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×