メイプルストーリー

ファンアート

キャラクター名:
和風灯
ワールド:
けやき
1st Anniversary 0610 日付:2010.06.10 00:00 表示回数:13815

1st Anniversary 0610

テスト真っ盛りな和風灯ですこんばんはイェーイ!!世界史と日本史結婚してくれー!!あっ数Bと物理と英語はもれなく爆発してね!!!こんなこと言ってるけど私理系なんだごめんねー!!!!\(^o^)/モウヤダ!!!

今日、6月10日はファンアートが自由化されて1周年の日ですね。
1年前に自由化と聞いて、喜び勇んでテスト中なのに絵描いて投稿したなぁ。今見てみたら酷過ぎて泣けてきた\^o^/何やってるのバカァン

というわけで、個人的な記念も兼ねて今までFAに投下したNPC、モデルさんを全員描いてみました。…が、NPCがあまりにも少なくて泣いた。というより騎士団描きすぎてて吹いた。特にミハエルとイカルト多すぎワロス!
本当は今日までに今進めてるモデルさんも終了している予定だったので、まだ描いてない方が2名ほどいます…ごめんなさい…!
あと先日誕生日絵を頂いた方も描かせて頂きました。ついでにいうと全員無断なので訴えられたら負けます。サーセン!!


-これからのファンアートの繁栄を願って!1周年おめでとう!!

スタンプを押す

スタンプ(185

コメント

  • コメント(112

ファンアートの一覧に戻る

変更する

×