デザコン初投稿です!丶('ω')ノ
アバター名は『鈴の音アバターシリーズ』です。
【アバター説明】
・帽子
『鈴の髪飾り』『鈴々りぼん』
どちらの帽子アバも、りぼんの先端が少しグラデーションになっています。
・全身服
『花鈴の袴』
緑色の和服アバは少なく感じたので、緑色をベースにデザインしました。
上着の襟部分には、ぼんぼんの代わりに鈴をつけてあります。(髪飾りとおそろい❀)
『花鈴の踊り子』
透明感のあるふんわりとした和風の服にしたかったので、
裾の上部はシースルーにし、少しアラビアな踊り子の雰囲気を加えてデザインしました。
(※首輪の鈴も全身服に分類します。)
・マント
『鈴と花札の舞』
花札をベースに、札の柄の中にひっそりと鈴を忍ばせてあります。
表示位置は、キャラクターの周りをふわふわと浮いているイメージです。
・靴
『鈴アンクレット』
足元のアバターはシンプルなものにしたかったので、足に鈴をくくりつけたようなアンクレットにしました。
以上です。
精一杯デザインさせていただきましたので、宜しくお願いいたします!
|