メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

[6/23 更新]「みんなの名前由来教えてキャンペーン」のお知らせ

日付:2021.05.26 表示回数:12228
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

別途こちらでお知らせしている通り、よりスムーズで快適なゲーム環境を提供するため、
5月26日(水)メンテナンスにて、長期間ログインがないキャラクターを削除させていただきました。

今まで付けたくても付けられなかった名前をゲットできるチャンス!
みんなの名前由来教えてキャンペーン」を実施いたします。
名前付けに悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。そして、今まで気になっていたけど聞けなかった
他のプレイヤーのキャラクター名の由来を知ることができるチャンス!
参加して、みんなに由来を教えちゃいましょう!

■実施期間
 2021年5月26日(水)メンテナンス後 ~ 2021年6月8日(火)23:59まで

■実施内容
 期間中、キャラクター名とその由来を特定のハッシュタグ【#私の名前の由来】
 付けて投稿してくれた方から抽選10名にNEXONポイント1,000円分をプレゼント!
 さらに、投稿してくれた対象ツイートについたイイネ数の合計が、目標値(1,000)を達成したら、
 条件を満たす方にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。
 なんと、イイネ数が目標値(1,000)を達成しましたので、
 目標値(3,500)にて、条件を満たす方にアイテム「風船の指輪(セラス)」をプレゼントいたします。(6/4 20:10)


 ※当選された方にはTwitterのDMにてご連絡しますので、
  6月中はメイプルストーリー公式Twitterのフォロー、ならびに投稿ツイートは削除しないようにお願いします。
 ※投稿したツイートをメイプルストーリー公式Twitterからリツイートやイイネをされる可能性がございます。
 ※本キャンペーンへの応募は何回でも可能ですが、当選はお一人につき1回までとなり、
  重複しての当選はありませんのでご注意ください。
 ※ゲーム内アイテムは、メイプルIDにつき1個配布されます。

■応募方法
 1.メイプルストーリー公式Twitterをフォロー
 2.Twitterで「#私の名前の由来」をつけて投稿

 【ツイート文言例】
  下記のような内容でツイートをお願いします。
  ハッシュタグ【#私の名前の由来】をお忘れなく!
  -----------------------------------------
  「メイプルキノコ」の名前の由来は、メイプルストーリーのキノコだから!
  #私の名前の由来
  -----------------------------------------

  

■報酬
・抽選 10名
 1,000NEXONポイント

合計1,000イイネ達成したら、条件を満たすメイプルIDにプレゼント
  名札の指輪(セラス)(1個)
  
  ※メイプルID毎に1度のみアイテムは配布されます。

合計3,500イイネ達成したら、条件を満たすメイプルIDにプレゼント
  風船の指輪(セラス)(1個)(6/4 20:20 更新)
  

  ※メイプルID毎に1度のみアイテムは配布されます。

 【条件】
  ・2021年5月26日(水)メンテナンス後 ~ 2021年6月8日(火)23:59までにログインしている、
   かつ61レベル以上のキャラクターを保持しているメイプルID
   ※ログインしたキャラクターを2021年6月30日までに削除すると無効となります。

 【イイネの数え方】
  =============
  「かえでしろ」の名前の由来は、「楓城」から来ている!
  #私の名前の由来
  ♡ 10
  =============
  「かえでなつな」の名前の由来は、「葉月」だったけど夏に名前を考えたから!
  #私の名前の由来
  ♡ 5
  =============
  上記のツイートがある場合、合計15イイネとなります。
 
 2021年6月23日(水) に報酬を配布しました。
 対象のメイプルIDにてゲーム内にログインし、
 画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
 ※プレゼントの受け取り可能期間は2021年7月7日(水) 23:59までの予定となっております。(2021/6/23 15:45 追記)




これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る