メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

「GWみんなで遊ぼうキャンペーン」結果発表のお知らせ

日付:2021.05.10 表示回数:7173
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2021年4月29日(木) ~ 2021年5月5日(水) まで実施していた、
GWみんなで遊ぼうキャンペーン」の受賞作品が決定しました!
たくさんのご参加ありがとうございました。

●最優秀賞(1名)
 10,000NEXONポイント&ガガコイン(3個)&
 にゃんにゃん白虎パジャマフード(無期限、取引不可)(1個)&にゃんにゃん白虎パジャマ全身服(無期限、取引不可)(1個)
ユーザーネーム:
メイプルストーリー ギルド
『LexDiamond』広報部



●準優勝(3名)

 5,000NEXONポイント&ガガコイン(1個)
ユーザーネーム:
azurydiary
ユーザーネーム:
ありこ
ユーザーネーム:
きらり


●参加賞(10名)

 1,000NEXONポイント&パワーエリクサー(100個)


■ご注意

 賞に選ばれた方にはTwitterのDMにてご連絡させていただきました。
 ギルド応募の有無とギルド名、アイテムの受け取りを希望されるメイプルIDについてもDMにてお伺いします。
 NEXONポイントにつきましては、クーポン番号を対象者にDMにてお送りいたしました。
 賞品アイテムにつきましては、報酬配布対象者の確認が取れましたら、随時配布させていただきます。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る