お知らせ
お知らせ |
アイテム「ゴールドアップル」「エメラルドフレーム」の出現アイテムの告知修正に対する補償について |
日付:2022.09.07 | 表示回数:10420 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2022年8月17日(水)メンテナンス後から販売している以下アイテムの出現リストに、
前回販売時に投入されていたアイテム「デスティニーウルフライディング」の記載が削除されないまま
前回販売時に投入されていたアイテム「デスティニーウルフライディング」の記載が削除されないまま
公開されている問題を確認し、2022年8月18日(木) 12:30にて修正を行いました。
・ゴールドアップル
・エメラルドフレーム
※本修正によるゲーム内の出現内容の変更はございません。
誤った記載により混乱とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
該当問題につきまして、以下の内容にて補償を実施する予定です。
【補償予定日】
2022年9月21日(水) メンテナンス時
該当問題につきまして、以下の内容にて補償を実施する予定です。
【補償予定日】
2022年9月21日(水) メンテナンス時
【補償対象】
2022年8月17日(水)メンテナンス後 ~ 2022年8月18日(木) 12:30までに
ポイントショップにてアイテム「ゴールドアップル」(1個/11個)、
または「エメラルドフレーム」(1個/11個)を購入したメイプルID
または「エメラルドフレーム」(1個/11個)を購入したメイプルID
【補償内容】
補償対象者に、購入に使用したネクソンポイント・メイプルポイントを、メイプルポイントにて補償いたします。
※プレゼント購入の場合、プレゼント元のキャラクターに紐づくメイプルIDがポイント補償の対象になります。
対応完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。